投稿日:2026.06.22
OICマンガアニメコース生徒の作品が、第35回まんが甲子園の予選を見事突破し、8月1日,2日に高知県で開催される本選への出場を決めました!第20回以来、2回目の快挙です🙌皆さん是非とも応援よろしくお願いします✨
https://share.google/oxFvSl2NkwXem6zOu
カテゴリー:トピックス
Copyright © 大阪情報コンピュータ高等専修学校. All Rights Reserved.